今日のお友達(^・ェ・^)

近畿地方もとうとう梅雨入りしましたね。。。梅雨入りしていつも思うことが梅雨入りしたとたん雨降らなくなりますよね(笑)今年はどんな梅雨になるのやら。。。

ではお友達のご紹介です(*^。^*)

imageimage

ロングコートチワワのまりチャン、ももちゃん

お二人さんにも夏がきましたね(*^^)vスッキリ短くとのこと。去年のちょうど今頃が夏カット始まる時期ですね。短くなって快適に過ごしてね(#^.^#)

image

ヨークシャーテリアのゆずちゃん

歯磨きもうすっかり慣れてくれてシャカシャカさせてくれますよ(^・^)ママさんリボン気に入ってくれたみたいで、ゆずちゃんカラーは黄色みたいです!!今回も黄色選んでくれました(^O^)

image

ミックスちゃんのつみきちゃん

ダックスちゃんも少し入っているつみきちゃんですが、サイズはチワワちゃんですね。来月でもう1歳です(#^.^#)あんなに小さかったのに。成長は早いですね

 

image

トイプードルのさくらちゃん

今回もスタイルチェンジでお顔はさみでスッキリ。長く伸ばしてた耳の毛も3センチカット。さくらちゃんママも 新しいカットよろこんでくれました。歯磨きお利口さんでしたよ