今日のお友達(^・ェ・^)

昨日友達の誕生日に舞洲にあるユリ園に行って来ました( ^ ^ )/□ユリって白のイメージがあったんですが、色んな色があってとてもキレイで海もすぐ隣なのでとても気持ちいい場所でした(((o(*゚▽゚*)o)))

残念ながらわんこは中には入れないんですがすぐ近くに一時預かりの場所があり、預けるのはなぁ…となるなら、舞洲には手ぶらでBQQ出来る場所があって、そこは一緒大丈夫そうです。

暑さには気をつけていきたいですが、わんこあたていろいろ遊べそうです( ^ ^ )/□

image

imageimage

 

ではお友達のご紹介です(#^.^#)

image

image

imageimage

トイプードルのトラくん

シーズーのカナデちゃん、フミくん、ケイトくん

みーんな同じスタイル(^^)夏ですねー!!一番短くなりましたよ。これで暑くなる季節も無事迎えれますね(*^^)vケイトくんまたまたパパさんになったそうです。子供たちにまた会いたいですね