今日のお友達(^・ェ・^)

梅雨に入りましたが、やっぱり晴れてますね(^・^)いいですねー土日お出かけ出来そうです。

ユリもいいですが、紫陽花もいいですねー。お出かけ情報まってます

ではお友達のご紹介です

image

ロングコートチワワのクーくん

今日は体調がいいクーくん(^^)なので暑くなる前に部分カットしました(^O^)お尻周りスッキリして少しは涼しくなったかなー。夏バテ人もわんこも気をつけましょう(>_<)

image

 

ポメラニアンのココアちゃん

次の日はココアちゃんのお友達が来てくれます(^・^)楽しみですねー(^O^)ママさんとはお孫さんのお話しましたよ(^^)可愛いお写真見せていただきましたー(#^.^#)ママさんニコニコでした