今日のお友達(^・ェ・^)

柴犬のひめちゃん

疲れたーー((+_+))っていう顔してますね。。。しっかりしっかり冬毛を抜きましたよ(^^)夏の準備オッケーです。ひめちゃんおつかれさま。とっても頑張ってくれました

image

 

 

image

 

ロングコートチワワのマロンくん

初めましてのお友達です。ポメラニアンのココアちゃんのご紹介です(*^。^*)ここでは初めてのトリミングですが、怖がったりすることなくカット中もお利口さん(^・^)ママさんも喜んでくれました!またお会いできるのを楽しみにしています

image

 

ロングコートチワワのラブちゃん

少し体調崩してたみたいで。。。元気な姿見れて安心しました(^O^)お尻まわりもスッキリして長いシッポもすっきりきりましたー。夏バテきをつけてね