今日のお友達(^・ェ・^)

梅雨に入って久々の雨ですね。。。大阪は中々梅雨感じませんね(^・^)だけど他の地方は雨で大変みたいですね。。。水不足心配ですねってお客さんと話してました。もうすぐこの辺りもゲリラ豪雨みたいな雨降るのかな

 

image

ヨークシャーテリアのチョコくん

チョコくんはいつも自転車のかごに乗せてもらって来てくれます(^^)だから雨こまっちゃうんですよね。。。だけど、チョコくんが店に来てる時に雨降ってきたのでどうしようとかと思ったらお迎え来られた時やんでて(*^^)v良かったですねー。シャンプーして濡れるのは嫌だもんね

imageimage

シーズーの娘さん達のチビちゃん、ぷりんチャン

お時間たくさんいただきありがとうございます(>_<)いつもお利口さんに待ってくれる2人(^^)そして仲良しさんです。ママさんに2人に似あうリボン選んでくれましたよ。取れないといいなー

image

ミックスちゃんの子夏くん

皮ふのトラブル今回キレイになってきてて安心しました(*^。^*)だけどジメジメの気候もトラブルの元です(>_<)次もトラブルなく過ごせるといいなぁ‐(^・^)