今日のお友達(^・ェ・^)

imageimage

image

旦那さんの家はミナミにあって週1.2 回いってます。単身赴任みたいな感じですね(´・Д・)」

この日珍しく休みが一緒になったので我が子と3人で初のドッグカフェデビューしました♪( ´θ`)ノ自転車もわんこがゆったり入るのを買ってもらい、堀江散策(^_−)−☆たくさんカフェ見つけましたよ(=゚ω゚)ノうちの子野菜リゾットがっついてました‼

 

image

ロングコートチワワのシュガーくん

はじめましてのお友達(・ω・) 夏にいつもスムースチワワちゃんカットするそうで変身しましたよー(=゚ω゚)ノお迎えの時ママさんたくさんお写真撮ってはりました

imageimage

ミックスちゃんのカムイくん

いい感じのドヤ顔やないですかー( ^ ^ )/□カムイくんも夏前に一度スッキリされてます(o^^o)短くなって涼しくなったね^o^日焼けには気をつけてねimage

ミニチュアダックスフンドのコロくんポチくん

可愛らしいショットですね♪(´ε` )仲良しお2人さん‼

癒し系ですねー。お家でも仲良しさんみたいですよ(^_−)−☆image

 

ミックスちゃんのココくん

過去最高のスッキリスタイル(^○^)暑いのしんどいもんね(^O^☆♪男の子のスポーティスタイルいいですね