今日のお友達(^・ェ・^)

この日はラジオでサッカー聞いてました笑。ちょうど1点入れた時お客さんと一緒に喜んでたのも束の間。。。

なかなか難しいですね(。-_-。)次は20日の朝7時ですよ‼頑張って欲しいですね♪(´ε` )

ではお友達のご紹介です。

image

ヨークシャテリアの カイトくん

夏に向けてスッキリカットしたカイトくん(^○^)この日はワンちゃん多かったので朝早めに来ていただきありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

image

マルチーズのシェリーちゃん、ピーターくん

毎日暑くなってきたので、カットのタイミング早めました。

今月は5月が、かなり暑かったせいもあってみなさん同じですね♪(´ε` )

image

アメリカンコッカースパニエルのあくびちゃん

あくびちゃんいつも緊張してお腹ゆるくなっちゃうんですが、今日は大丈夫でした(´・Д・)」大丈夫な日がたくさん出来るといいなぁ(^○^)ここが好きな場所になるよう楽しくしたいですね

 

image

 

ミックスちゃんのどんクン

遅い時間に合わしていただきありがとうございました( ´ ▽ ` )ノカットを背骨ラインで残して恐竜カット?にしようかと案が出てたんですが…やっぱり暑いしスッキリに。いつか小さな恐竜さんが生まれるかもですね