今日のお友達(^・ェ・^)

お休みのお知せです( ´ ▽ ` )ノ

6月のお休み

毎週火曜日

25日水曜日

7月のお休み(また追加あると思いますが)

毎週火曜日

16日水曜日

8月のお休み(また追加あると思います)

私事ですが今年初盆になる為お盆休みいただくと思いますが、決まり次第お伝えします。

毎週火曜日

9日土曜日

11日月曜日

24日日曜日

8月土日のお休みとお盆休みでご迷惑おかけします(。-_-。)

ではお友達のご紹介です。

image

ポメラニアンの五六くん

初めてのカットに挑戦‼豆柴カットにして大変身しましたよー(^O^☆♪お顔もまん丸くてお尻 もプリっと丸くなりました(^○^)涼しくなって良かったね

image

パピヨンのココちゃん

パパさん来月のご予約してくれました( ´ ▽ ` )ノ来月ココちゃんのお家でお食事パーティーするみたいでその日にココちゃんもキレイにされるそうで(・ω・)ノ夏はイベントたくさんですね‼

 

image

ロングコートチワワの姉妹わんこ、ジュニアちゃんとクーちゃん

今お姉さんの実家には ジュニアちゃん達のママパパや兄弟たちが秋まで帰ってきてるそうで(=゚ω゚)ノ一緒に遊んだり甘えたりできるねー( ´ ▽ ` )ノ

imageimage

image

ミニチュアダックスフンドの大家族

セナくん 、あんずちゃん、笑くん、空ちゃん

ママさんも娘さんも仕上がった後につけるリボンとっても気に

いってくれました(^O^☆♪毎月違うデザインがくるので選ぶのを楽しんで頂けたらと思います

image

ミニチュアダックスフンドのアニーくん

お孫さんと一緒に来てくれました(o^^o)仲良くしてるみたいで、アニーちゃんは?って何度も気にしてましたよ(^_−)−☆