今日のお友達(^・ェ・^)

木曜日久々の晴れ‼最近実家の事出来ず…たまってた掃除一気にしました‼洗濯、布団干し、掃除機かけて…笑。

我が子のシャンプーも(´・Д・)」次は旦那の家(。-_-。)来週火曜日晴れてくれたらいいんですが…。みなさんもきっと今日の晴れ暑過ぎず気持ちよく過ごせたんじゃないですかね?(^_−)−☆

ではではお友達のご紹介です( ´ ▽ ` )ノ

image

ミニチュアダックスフンドのマロンくん

お迎えの時パパさんもう一人のマロンくんとご対面(・ω・)ノ笑。写真撮る前にパパさん見つけちゃってテンション上がり

 

 

imageimage

ミニチュアダックスフンドのマロンくん

パピヨンのプリンくん

今日はスピッツのチビくんはお留守みたいで、2人で爪切りに来てくれました(^○^)よーくお散歩行ってるみたいで後ろの爪はすごく短くて理想的な足でした(^_−)−☆元気いっぱいでいいねー