今日のお友達(^・ェ・^)

みなさん蚊の予防のフェラリアだけでなく、ノミやマダニの予防してますか??ノミやダニは蚊と違い一年中居ます‼とくにこのジメジメした梅雨の時期はお家の中でも増えたり、危険がいっぱい(_ _).。o○市販で販売されてるのは効果がシャンプーすることで薄れたり、卵には効かなかったりするので必ず病院で処方してもらいましょう

ではお友達のご紹介です

image

 

ロングコートチワワのチコちゃん、りんちゃん

ホント2人は仲良しですね(=゚ω゚)ノ一緒にお部屋に入りたがるし、いつもべったり仲良しさん(=´∀`)人(´∀`=)これからも仲良く遊んでね‼

image

アメリカンコッカースパニエルのアンリーちゃん

初めて歯磨きコースにチャレンジ‼しっかり磨かせてくれて、少しですが歯石も取ること出来ました‼♪(´ε` )まずは食べカスがついたり残ったりしないようにお家でも歯ブラシ頑張ってくださいね

 

imageimage

ヨークシャテリアのチョコくん、ジャックくん

 

いつもトリミングのお日にち同じでジャックくんが仕上がったらチョコくんがご来店してくれていて、今では交流の場となっている事が嬉しいですね( ´ ▽ ` )ノ