今日のお友達(^・ェ・^)

火曜日はお休みなので今回も旦那さんとこに行きました(^.^)週1回行けるか確実じゃないですが、ちゃんと会う時間も作ってるので安心してください♪( ´θ`)ノ笑。たくさんのお客さんから大丈夫?って心配して頂いて(^.^)ありがとうございます‼たくさんお母さんが居てくれます(≧∇≦)

またまたゆり園行ってきましたよ。もうユリも時期が終わりですね(・ω・)ノまた来年です。

imageimageimage

ではお友達のご紹介です

image

シーズーのマロくん

実は娘さんと私の友だちが同じ職場でお仕事していることが(=´∀`)人(´∀`=)今回はママさんが来てくれたのでまた、娘さんが来られたら聞いてみよー(≧∇≦)世間は狭いですね

image

ミニチュアダックスフンドのリボンちゃん

今回は白いほわほわ毛をスッキリカットしました(´・Д・)」色も白い毛に隠れてた本当のリボンちゃんの毛が出てきましたよ( ^ ^ )/□夏もこれから‼スッキリさっぱりいきましょー‼