今日のお友達(^・ェ・^)

この日は各地で突然のゲリラ豪雨があったみたいですねΣ(゚д゚lll)岸和田に居てる友だちや、岸和田方面から帰って来られたお客さんが雨すごいよー‼って((((;゚Д゚)))))))泉南はそこまででしたが、少し離れただけでそんなにちがうのは怖いですねーヽ(´o`;突然の⁉を気をつけたいですね

ではお友達のご紹介です

image

ポメラニアンのてんのすけクン

いつもと同じく今回もしっぽプロペラのようにグルングルン回してハイチーズ(・ω・)ノ前回短くカットしたので、この日はシャンプーだけ(=´∀`)人(´∀`=)さっぱりしてくれました

image

ロングコートチワワのさだはるくん

前回よりも短くしてー( ´ ▽ ` )ノっとママさん(´・Д・)」うちの子もカラーが黒なので、他の子たちよりも暑そうに見えますよね。。。うちの子もスッキリカットしましたよ♪( ´θ`)ノ

image

ロングコートチワワのコロンくん

この日はブラック系のわんこが続いて同じスッキリカット(^O^☆♪コロンくんは耳が立ってるのでまたさだはるクンとちがう雰囲気にみえますねー(^o^)/

image

 

ミニチュアダックスフンドのモコくん

仔犬の時からしってるモコくんがもう10年(((o(*゚▽゚*)o)))あっと言う間だったねー(^ω^)甘えたさんなところは何年たっても変わらないね(・ω・)ノこれからも元気にお互い頑張っていこうねー