今日のお友達(^・ェ・^)

お休みのお知せです( ´ ▽ ` )ノ

7月のお休み(また追加あると思いますが)
毎週火曜日
12日土曜日昼過ぎからお休み
16日水曜日
8月のお休み(また追加あると思います)
私事ですが今年初盆になる為お盆休みいただきます。
毎週火曜日
9日土曜日
11日月曜日
24日日曜日
8月は土日のお休みとお盆休みでご迷惑おかけします(。-_-。)
ではお友達のご紹介です( ^ ^ )/□

image

ロングコートチワワのクリンちゃん

昨日来てくれたコロンくんのご近所さんでお友達(=´∀`)人(´∀`=)コロンくんとトリミングの タイミング同じですね♪( ´θ`)ノお迎えの時しっぽプロペラの様にまわってました笑^o^

image

 

ミニチュアダックスフンドのチコちゃん

いつも爪切りなどで来て頂いてるチコちゃん^o^この日はママさんと少しお話しながらトリミングしました♪( ´θ`)ノはじめの頃イヤーい(o_o)ママのとこ行くー‼って感じでしたが今ではちゃんとトリミングって分かってくれててお利口さん