今日のお友達(^・ェ・^)

今月最後の土日でしたね(^ω^)雨も降らずお出かけされた方も多いですかね( ^ ^ )/6月は急に暑くなったせいか、カットが多かった1ヶ月でした。みんな夏の準備出来て良かったです‼

ではお友達のご紹介です

image

ウェスティーのぷっちチャン

ママさんいつもぷっちチャンをお家でもお手入れ(≧∇≦)暑いの苦手だしスッキリ涼しくしてあげる事は大切です^o^お迎えの時お電話したら、爽くんの声がしましたよ(・ω・)ノ笑

 

image

トイプードルのチャロくん

少し前に予防接種に行ったチャロくん‼注射苦手なのかな?それとも全然平気?トリミングも全然平気だから平気なのかな?ウチの子は鈍感なのか無反応Σ(゚д゚lll)相変わらずマイペースです

 

imageimage

シーズーのチヂミちゃんよもぎちゃん

マットは車のマットで見せていただきました(=´∀`)人(´∀`=)似顔絵すっごく似てます‼またまたステッカーも増えててチーよもちゃんカーになってきました(^ω^)私もオリジナルグッズまた作りたくなりましたー( ^ ^ )/□

 

imageimage

ミニチュアダックスフンドの平次くん、チョコちゃん

いつも平次くん、チョコちゃんもエステシャンプーしてくれてて毛もふんわりサラッと仕上がりましたよ(o^^o)抜け毛の時期で乾燥しがちですがしっかり潤いプラスしましたよ