今日のお友達(^・ェ・^)

植木鉢に移す前に… もうヒマワリが咲きました笑♪( ´θ`)ノ夏ですねー♪

母の日に買ったカーネーションもまだまだ咲いてます(=´∀`)人(´∀`=)一度危なかったんですが…何とか復活しました‼

imageimage

ではお友達のご紹介‼

image

ミニチュアダックスフンドの信長くん

のぶくんママから前に頂いたヒマワリバックの季節がきました‼もぅ梅雨はどこへ?お姉ちゃんにも久しぶりにお会い出来ました( ^ ^ )/□来ていただきありがとうございました

 

image

コーギーのシュートくん

毛の長めなシュートくん‼暑い季節がやってくる前に全身スッキリしましたよ( ^ ^ )/□帰り軽やかに涼しそうに走り回って帰って行きました(^ω^)

 

imageimage

ミニチュアダックスフンドのレオくん、ゴンくん

トイプードルのゆめちゃん

レオくんママさんと、ゆめちゃんママさんはお友達(=´∀`)人(´∀`=)レオくんママさんがご紹介してくれてゆめちゃんとお会いする事が出来ました(^O^☆♪とても緊張してしまうゆめちゃん…初めての場所だから帰ってからが心配です。

ですが、トリミング中や終わってからもたくさんしっぽ振ってくれました^o^またお会いする事が出来たら嬉しいですね

image

 

トイプードルのベアくん

いつもよりスッキリカットのベアくん♪(´ε` )いつもボリュームたっぷりのしっぽですが、今回は小さくボリュームダウンして可愛く作りました(≧∇≦)今年も涼しく夏を迎えてね