今日のお友達(^・ェ・^)

 

この間のお休みに友達に誘われコストコに初めて行って来ました♪( ´θ`)ノかなり広いし、何より平日ですが凄い人‼入ってビックリしたのがやっぱり量でした…。実際みたらひくくらいのボリューム‼に笑えてきましたよΣ(゚д゚lll)家族がたくさんのとことか、シェアしなきゃあの量は無理ですね。でも試食とかもたくさんあって楽しかったです。

 

ではお友達のご紹介です

image

 

シーズーのぷくチャン

ポメラニアンのななちゃん

今回もリボンたくさん悩んで決めてくれました(^_−)−☆ななちゃんは水色系のリボンでぷくちゃんは赤系のリボンって感じでママさんのなかでは決まってるみたいです

 

 

image

 

ヨークシャテリアのゆずちゃん

今回のカットはにこわんで初のスッキリスタイル(^o^)/とっても小さくなりましたね(^_−)−☆小顔で美人さんですね