今日のお友達(^・ェ・^)

雨降りそーで…降らない。梅雨っぽくないですねぇΣ(゚д゚lll)周りは凄い天気ですが…

今日は早めに来て我が子もシャンプーしてます(=´∀`)人(´∀`=)凄い抜け毛ですヽ(´o`;時期的には仕方ないですね

image

 

ではお友達のご紹介です(^o^)/

image

トイプードルのアポロくん

のばしてる頭の毛も立派にのびてきましたよ (´・Д・)」今度アポロくんのご紹介できてくれる仔犬ちゃんにお会いするのが楽しみです(=´∀`)人(´∀`=)アポロくんみたいなカットにとの事‼モデルさんですね

 

image

トイプードルのかりんチャン

かりんチャンどんどんお顔小さくカットするようになってきました(=゚ω゚)ノ耳がボリュー小顔効果バッチリですね(=´∀`)人(´∀`=)

imageimageimage

ミニチュアダックスフンドのシューズくん、るるちゃん、ちょびたクン

シューズくん去年の春に短くカットしてから毛の伸びがゆっくりだったんですが、背中の毛も伸びてきました‼これからまた楽しみですね(^o^)/ふわさらなシューズくんに戻りますね