今日のお友達(^・ェ・^)

足元悪い中今日はたくさんお友達来てくれました( ´ ▽ ` )ノ

image

image

image

 

マルチーズの陽くん、ヨークシャテリアのカイくん、ミニチュアダックスフンドのハナちゃん

どんどんようくんトリミング慣れて来ました(´・Д・)」先輩わんこのハナちゃんカイくんと同じくお利口さんです(^_−)−☆

 

image

 

スムースコートチワワのココちゃん

一緒に遊んだりお散歩行ったりする時間が増えたみたいでココちゃんも大喜びですね\(^o^)/これから暑い季節がくるのでお外は中々少なくなるけど十分お部屋で遊んだり出来るのでいいですね

image

ロングコートチワワのコロンくん

前回スッキリカットしたのでシャンプーコースに来てくれました(o^^o)遅い時間になってすいませんヽ(´o`;いつも合わせていだだきありがとうごさいます

 

 

imageimage

ミニチュアダックスフンドのソラくん、アークくん

ソラくんとアークちゃん達がこられてすぐに、シーズーのマロくんママと娘さんが走って店に来てくれました(^_−)−☆どうしたんかなぁって思ったらお友達だったみたいです(=゚ω゚)ノ尻尾ふりふりでしたぁ

image

ミニチュアダックスフンドのレオくん

もうすぐママさん達は少しの間ご実家に行かれるそうで、レオくんはお留守番(´・Д・)」店でもいつもいつもお利口さんなんで何にも心配ないですね