今日のお友達(^・ェ・^)

ちびっこたちー夏休みがやってきたね(=´∀`)人(´∀`=)何して遊ぶ?どこいく?いつ宿題しょっか?笑

いいなぁ♪(´ε` )夏休みが羨ましいですね。たくさん思い出作ってくださいね

image

ミニチュアダックスフンドのコロくん、ポチくん

ポチくんのクセを発見…ペットシーツ食べてしまってるかもΣ(゚д゚lll)病院で聞いたらそこまで有害ではないとの事…だけど吐いたり便のチェックしっかりですね

image

アメリカンコッカースパニエルのアンリーちゃん

今アンリーちゃんお薬飲んでるみたいで…うちの子も薬ニガイらしい薬は残しますよΣ(゚д゚lll)最近は水に落とすと言う事も⁉へんな知恵ついてます笑。なので直接お口にいれます‼

image

トイプードルのかんたクン

お迎えまでお時間あったので店で走り回ったり写真撮影したり…(=´∀`)人(´∀`=)お迎え来てくれたら今度は外で走り回り‼元気いっぱいでしたね