今日のお友達(^・ェ・^)

今日から8月‼夏本番ですよ♪(´ε` )私夏好きです〜笑。暑いですがたくさんイベントあるのでワクワクします(^_−)−☆ちなみに今日は1日なんでPL花火大会ですね\(^o^)/行かれた方いらっしゃるかな?まだ私近くで見たことないんですよね…2回ほどしか行った事もないんですが、駅から近めな場所でじゃないとあれは帰れなくなるくらいの人・ひと・ヒト‼怪我のないよう楽しんでください

では7月最後のお友達のご紹介

imageimageimage

ミニチュアダックスのリンちゃん、タンポポちゃん、ヒマワリちゃん

3匹揃ってバギーに乗って来てくれました(=´∀`)人(´∀`=)みんなサイズ小さめなのでゆったりです(^_−)−☆仲良く並んでましたよ

image

ミックスちゃんのミルクちゃん

 

今回も夏スタイル(=゚ω゚)ノ

しっぽとお耳は伸ばしていくみたいです。前回脇が荒れてたんですが今回はキレイに治ってて良かったですねー(o^^o)

 

image

ミックスちゃんのココくん

1番短く夏スタイル(^o^)お尻フリフリしながら大きくしっぽも揺れますよ(・ω・)ノココくんのトレードマークですねー

 

image

トイプードルのまりかちゃん

今回は初のスタイルに挑戦(o^^o)マイアミサマーになりましたよ(・ω・)ノお散歩してるワンちゃんのスタイルを見てまりかちゃんもイメチェンしてみました‼ママさん喜んでくれたみたいです

imageimage

ミニチュアダックスのさくらちゃん、すみれちゃん

2人はこの日のラスト(=゚ω゚)ノ他のワンちゃんも居なかったのでお迎えまで寝てたんですが、車の音には敏感(^o^)/ここは車の出入り多いのでパッと起きて外見たりしてて、ママさんの車探してましたよ