今日のお友達(^・ェ・^)

今日から雨ばっかりですね…せっかくいいお天気続いてたんですが…ヽ(´o`;降るときはまとめて一気に降る今の天気怖いですね(-。-;四国の方は大変な状態で心配です

ではお友達のご紹介です

image

ミニチュアダックスの親子わんこ、レオくん、ゴンくん

この日は我が家のわんこも来ていて、妹と姪っ子甥っ子も店に来て居ました。うちのコもレオくんゴンくん3匹とも同じ毛色なので2歳の姪っ子は頭混乱してました笑(^o^)/2匹とも姪っ子に優しくしてくれました(^_−)−☆

image

 

ロングコートチワワのさだはるくん

カットしてサッパリしましたよ(=゚ω゚)ノママさんが甥っ子抱っこしてくれて今ママ大好き時期らしくすぐ泣くのに、さだはるくんママさんが抱っこしてもニコニコ(^o^)ママさんパワー凄いです

image

 

 

ヨークシャーテリアのカイトくん

カイトくんお昼間はクーラーの下でひっくり返ってゴロゴロしてるーってママさんお話してくれました笑♪( ´▽`)どこのコも暑いし昼間は外行けないし、我が家のわんこもそんな感じですね笑。秋が待ち遠しいです