今日のお友達(^・ェ・^)

土日はずーっと雨でしたねヽ(´o`;お出掛け予定の方々残念です(._.)お盆ごろにまた台風くるみたいですし、気をつけてくださいね。

ではお友達のご紹介(^_−)−☆

image

ロングコートチワワのモカくん

はじめましてのお友達 (・ω・)ノお家でパパさんがトリミングもされた事ありとの事‼凄いですね(^o^)とーっても大人しくておりこうさんでしたよ(^ω^)

image

 

ミニチュアダックスの信長くん

このひまわりバックはのぶくんママさんからのプレゼント(o^^o)のぶくんは今回ひまわりに包まれてまーす( ´ ▽ ` )ノ夏男くんです

image

 

ミックスちゃんの小夏くん

お耳にひまわり〜(^o^)耳がピコンと立っちゃったのでひまわりがひっくり返ってますが…笑(^o^)/黄色が可愛いワンポイントになってますね