今日のお友達(^・ェ・^)

お盆休みのお知らせです。

初盆の事もありますので

9日土曜日

11日月曜日

12日火曜日

14日木曜日

をお盆休みとさせていただきます(^ω^)

image

ヨークシャテリアのゆずちゃん

シャンプーコースで来てくれました(・ω・)ノママさん黄色が好きなので今回はひまわり( ´ ▽ ` )ノとっても喜んでくれました‼

image

トイプードルのさくらちゃん

なんと⁉さくらちゃんが大変身(^_−)−☆いつもはテディベアスタイルですが、旦那さんがモヒカンしてみたーいとのこと(´・Д・)」モヒカンの形も色々あるので楽しみですね

image

ロングコートチワワのくぅくん

最近夏バテ気味なくぅくん(o_o)だけど元気になって来てくれました(´・Д・)」暑かったり涼しかったり。。。人もわんこも 大変な夏ですね