今日のお友達(^・ェ・^)

台風凄いですね…いつも大阪なんだかんだ言って何にもないですが今回はしっかり台風が来たって感じです(o_o)みなさん被害がないといいですが。。。

ではお友達のご紹介

image

ミニチュアダックスのチョコちゃん

ママさんと名前の由来の話しました( ´ ▽ ` )ノ我が家のわんこもちょこ(^ω^)お名前同じなんです‼チョコちゃんはチョコタンのカラーからきてるみたいで、うちのコは家に来て隅っこばかりちょこちょこ動くので…ちょこ笑。色々名前考えてたけどピタっとくる名前がありますね

image

ポメラニアンのココアちゃん

この日はパパさんママさんと外で待ち合わせして出かけると伺ってたんですが、ココアちゃんのカットの写真見てパパさんが先にお家帰って会いたい(o^^o)って。とってもかわいらしいお話伺いましたよ♪( ´▽`)

image

ヨークシャテリアのチョコくん

チョコくんのトリミング終わってからドッと大粒の雨Σ(゚д゚lll)台風は10日じゃなかったの…(o_o)ビックリしました。くる前からこんな雨やとこれからが心配ですね