今日のお友達(^・ェ・^)

11日月曜日

12日火曜日

14日木曜日で、

ただいまお盆休みいただいてます(^ω^)親戚も集まったりするので我が子もシャンプーしなきゃ‼笑

雨が続いてやはり臭いますヽ(´o`;朝から連れてきて即シャンプー‼店にきてみたら…何故か水漏れ…台風の風で屋根に何か飛んできて小さいですが穴が⁉まぁそれだけの被害ですんで良かったです。

みなさんは大丈夫でしたか?

ではお友達のご紹介です

 

image

トイプードルのかりんちゃん

台風で停電の心配ありましたが何とか昼間には天気も落ち着いて良かったです(・ω・)ノお盆もキレイにスッキリして迎えれて良かったです。

image

ミニチュアダックスのモモちゃん

ももちゃんがくる頃にはお天気も良くなって良かったです(^_−)−☆うちのコも連れて来ていて、吠えまくりですいません(._.)モモちゃんごめんね…。我慢してくれてましたぁ

 

image

 

カニーヘンダックスのレオくん

先月ホテルにお泊まりしたそうで、スタッフさんとお喋りしたそうですよ♪( ´▽`)慣れてるとホテルも安心ですね(=´∀`)人(´∀`=)