今日のお友達(^・ェ・^)

imageimage

 

今週はバタバタです。。。人の病院も大変ですがわんこも大変ですね

昨日帰ってきたわが子です(^・^)凄い寝方してます。。。まだ元気なさそうですが、食欲もフードを柔らかくふやかしてあげると自分から進んで食べてくれます。手術して一泊して初めてほかの場所に泊まりましたが、やっぱりこの子が居ないと寂しいですね。。。手術本当によく頑張ってくれました(>_<)今日は一日術後の経過を家で看たいと思います。。。

image

 

ミニチュアダックスのショコラちゃん

今回はお時間のご都合でハニーちゃんは金曜日に(^^)ショコラちゃんのスタイルをどうするかで家族会議!!スムースちゃんと悩まれてましたがこの長さになりました(^O^)次はハニーちゃんお待ちしてます

imageimageimage

 

ミニチュアダックスのあんずちゃん.笑くん.セナくん.空ちゃん

最後のショットの空ちゃん(*^。^*)おめめ大きくってお耳もピクっと上がってポーズ決めてくれてますね(#^.^#)ママさんもお盆の間連勤だったそうで。。。お疲れ様です(>_<)次の日ドックカフェ行ってきますとのこと(*^^)vゆっくりしてきてくださいね