今日のお友達(^・ェ・^)

image

 

いろいろありましたが8月23日13歳になりました(*^^)vわんこ用のケーキですが・・・おいしいですね(笑)うちの子は五分の一しか一回で食べれないので次の日に持ち越して残りはいただきました(*^。^*)これからも一緒にいようね

 

image

ミニチュアダックスフンドのハニーちゃん

2日前はショコラちゃん来てくれました(o^^o)ふたりとも同じスタイルになり家族の皆さんとっても喜んでいただきました( ´ ▽ ` )ノまだまだ残暑続きますが元気に乗り越えたいですね

image

ミックスちゃんのカムイくん

image

ビークルの ココアちゃん

おふたりのママさん同士がお友達(=゚ω゚)ノですがわんちゃん達は会ったことなかったみたいで、にこわんで初対面♪( ´θ`)ノふたりともお利口さんでした

image

トイプードルの爽くん

我が家のわんこの心配していただきありがとうございました(o^^o)今はフードはふやかしですがそれ以外は今まで通りの生活してます‼爽くんぷっちチャンもいつまでも一緒がいいですよね(=゚ω゚)ノ

 

image

 

 

ミニチュアダックスフンドのコロくん、ポチくん

シーツを取っちゃうみたいで、トイレもメッシュタイプに変更したみたいです(^^)初めは慣れなかったそうですが今では、上手にできるようになったそうです♪( ´▽`)