今日のお友達(^・ェ・^)

8月ももうすぐ終わりますね(^^)少しずつ秋の気配がやってきましたね。。。朝と夜が涼しくなってきました(^O^)気温の差が激しいのでみなさんもわんこ達も体調気をつけてくださいね!!

ではお友達のご紹介です

 

image

ミニチュアダックスフンドのワピコちゃん

今回は横顔のわぴこちゃん(^・^)ママさんがお迎えに来てくれました(^^)なので目線はママさんに一直線。そんなわぴこちゃんがまたかわいいですね

 

image

 

ポメラニアンのチロルくん

今日もルンルンで来てくれましたよ(#^.^#)夏バテ知らずで元気にこの夏も過ごしてたそうですよ(*^。^*)楽しい夏になったのかな??素敵な笑顔いただきましたよ(*^^)v