今日のお友達(^・ェ・^)

本当に雨の多い8月でしたね(>_<)いろんなところにお出かけできてますか??夏も残りわずかです。もうすぐりんくうの花火大会もありますし、みなさん楽しく過ごしてくださいね

imageimage

 

ミニチュアダックスのシューズくん、るるちゃん、ちょび太くん

るるちゃんがもうすぐ手術がそうです(>_<)また元気になって会えるの楽しみにしてるよ(^O^)術後も順調にいくこと願ってます!!頑張れるるちゃん!!!

 

imageimage

 

コーギーのトラノスケくん、ミニチュアダックスのココアちゃん

ママさん達に我が家のわんこの話しました。。。やっぱり皆さん歯のこと気にしてますね(>_<)中々歯磨き難しいみたいですね((+_+))ガムだけでも歯磨きになります!!白い歯でいつまでもおいしく食べてほしいですね