今日のお友達(^・ェ・^)

今日はりんくうの花火大会(=゚ω゚)ノ近くなので行かれた方たくさんいらっしゃったかもしれないですね(=´∀`)人(´∀`=)ボランティアで始まったこの花火大会。みんなの想いが今年はお天気もよくこんなに綺麗な形になって本当に良かったし感謝してます。

image

 

それではお友達のご紹介です(^^)

image

ロングコートチワワのクリンちゃん

ママさんも今日は花火見に行かれるってお話されてました♪( ´▽`)本当にキレイでしたね(o^^o) クリンちゃんもスッキリして今年最後かな?だいぶ涼しくなってきましたもんね

image

トイプードルのチャロくん

最近目周りを気にしちゃうチャロくん…気になったらかいちゃうそうなので、今回は目の周りすっきり‼気にならないといいねo(`ω´ )o