今日のお友達(^・ェ・^)

9月になりました( ´ ▽ ` )ノ今年は秋らしく凄く涼しくなるのが早いですね

9月のお休み予定です

毎週火曜日

3日水曜日

8日月曜日

また追加ありましたらご連絡します

ではお友達のご紹介

image

ミニチュアダックスのクッキーくん

ママさんと花火の話しましたよー(o^^o)花火凄かったですね‼クッキーくんはいつも聞かない音にビックリしてた様子で…‼きっとうちの子だと逃げまくりで大変やったと思います笑ヽ(´o`;

 

image

トイプードルのベアくん

今日は花火の話で持ちきり‼なんとパパさんのお家から花火が見えるそうで♪( ´▽`)かなり羨ましいですよー(´・Д・)」おうちでのんびり花火見れるなんて最高です(^ω^)

 

imageimage

ミニチュアダックスのごまめくん、ゆずゆくん

もうすぐごまめくんの1歳のバースデー(=´∀`)人(´∀`=)一年本当にあっと言う間ですねo(`ω´ )o素敵なバースデーしてあげてください(^^)おめでとー

 

image

ロングコートチワワのラブちゃん

いつもステキなカメラ目線でモデルさんみたいなラブちゃん♪( ´θ`)ノこの日は久しぶりにママさんともお会い出来て良かったです(・ω・)ノまたお待ちしていますね