今日のお友達(^・ェ・^)

わんことお出かけ情報(*^。^*)お客さんから色々教えてもらった香川に行ってみました。

imageimageimageimage

前回の淡路島は夜でしたが、朝は香川までお出かけしてました(^O^)わが子と一緒にこんぴらさん!!

オーナーさんと一緒に階段をピョンピョン登る子居てましたー!!

わが子はダックスなので階段はほぼキャリーの中でしたが、700段ほど登りましたよ(^^)ここはわんちゃんと一緒にお参り出来たり、ご飯食べるとこも一緒OKが多くてたくさん思い出できましたよ。おみくじや、おまもりもこんぴら狗グッズありました

皆さんもわんことお出かけ情報また教えてくださいね。涼しくなるこれからの季節お出かけがとっても楽しみですね!!

ではお友達のご紹介です(^^)

image

ヨークシャーテリアのチョコくん

前回は台風前で凄い大雨でしたが、今回は無事セーフ(^・^)自転車で来てくれるので天候は大切(*^^)vここのところ夕方になるといきなり大雨降ったりですもんね。。。今年は早く秋が来てるような感じがしますね