今日のお友達(^・ェ・^)

ミニチュアダックスのファミリーわんこのご来店

パパさん  マッシュくん

ママさん  クレオちゃん

娘さんの  ジュジュちゃん

この日は爪切りで来てくれました 。3匹ともおりこうさんで頑張ってくれましたよ(^・^)今回もカメラ目線バッチリでしたー(*^^)v

imageimageimage

 

 

image

ヨークシャーテリアのゆずちゃん

今日はお顔カットに来てくれました(^・^)前回体の毛の長さ夏だったので短くしていたので今の長さ丁度いいですね(*^^)vこれから涼しくなるので過ごしやすくなりますねー

 

image

 

ポメラニアンのてんのすけクン

今回はすっきりツルっと短くなりましたよ(^O^)サイズも小さいので短くしたらスムースチワワちゃんみたいに見えますね(^^)今回もしっぽフリフリでご機嫌でしたよー