今日のお友達(^・ェ・^)

本当に日々涼しく秋になってきました(^ー^)ノ

来週は台風に注意だそうです…最近雨も少なかったので秋晴れで過ごしやすかったですが、10月の祭りなどお天気いいままが、いいですねー(o_o)

ではお友達のご紹介

imageimage

ポメラニアンのナナちゃん、シーズーのぷくチャン

ナナちゃん今日は咳こんだりするときがあって心配でした(。-_-。)この後病院に行くそうで、咳が落ち着いたらいいのですが(._.)ナナちゃんもぷくちゃんもお利口さんでしたよ♪( ´θ`)ノ

 

 

image

ロングコートチワワのももちゃん

いつも一緒に来てくれていたマリちゃんが先日亡くなりました。いつも本当に一緒だったからももちゃん元気なくて、食欲も落ちてしまったそうで…時間はかかるけど家族のみんなと元気になっていってほしいですね