今日のお友達(^・ェ・^)

台風夜中凄かったですね…昨日仕事終わってから地元の祭りのパレード見に行ってきました♪( ´▽`)時間的に見れなかったんですが、地元の友達とゆっくり喋ってたら急に風きつくなって来て…家に帰ったくらいから風雨きつくなってきてびっくり…Σ(゚д゚lll)パレード中降らず良かったですがまた台風が出来たみたいですよ…来週の3連休は避けてほしいですね…

 

ではお友達のご紹介(=´∀`)人(´∀`=)

imageimage

 

ロングコートチワワのチコちゃん リンちゃん

いつもは一緒に撮影ですが…今日は別々にハロウィンバージョンで撮影‼二人とも目線はバッチリです

 

image

 

トイプードルのゆめちゃん

今回はしっぽがライオンしっぽに変身‼とっても人なつっこくてしっぽもふりふり(^ー^)ノ写真からも愛嬌の良さつたわりますねー(=´∀`)人(´∀`=)