今日のお友達(^・ェ・^)

image

トイプードルのむぎクン

とってもとっても小さいプードルちゃん(o^^o)お顔まん丸くスッキリカットしてお耳はボリュームあるのでさらに小顔に子犬ちゃんみたいで可愛いですねー

image

 

ミニチュアダックスのチョコちゃん

ママさんとわんこの保険についてお話しました(・ω・)ノ少し前にチョコちゃん誤ってチョコレートを口にしてしまって…。今元気で本当になによりでしたが、うちの子もこの前手術したりで、急に大きい出費は大変です(。-_-。)可愛い我が子なら出来る限りしてあげたい気持ちは皆さん同じですし、悩みますね

 

image

 

ポメラニアンのチロルくん

この日は台風も無事通り過ぎて良いお天気になりお家から10分ほどお散歩しながら来てくれました♪(´ε` )来てくれてずっとしっぽふりふり(^O^☆♪仕上がりもエステコースでもっとふんわりしたしっぽふりふりしながら帰っていかれました(^^)