今日のお友達(^・ェ・^)

imageimage

昨日は皆既月食でしたね♪( ´▽`)皆さん見れましたか?我が家はベランダから見えたのでのんびり観察してました(^^)天気もよくてキレイでしたね‼

ではお友達のご紹介です

image

 

ロングコートチワワのくぅくん

今回から歯磨きコーススタートです(´・Д・)」歯ブラシもお利口さんでしっかり磨かせてくれました‼いつまでも自分の歯大切にしてあげたいですね

 

 

image

ミックスちゃんのレオちゃん

レオちゃん乾燥からか皮膚が少しカサカサなので薬用シャンプー始めてみました(o^^o)身体に合ってくれたらいいですね‼これから冬になるので続けていけたらと思います