今日のお友達(^・ェ・^)

今日から3連休ですね‼台風が心配ですが…(。-_-。)そして秋祭りも…雨降らず無事に怪我もなく楽しんでほしいですね

店は秋祭りで店に来てもらうのが大変なので11日.12日お休み頂きます

 

image

ミックスちゃんのどんクン

長めに伸ばしてましたが短くスッキリ(^O^☆♪みんなお祭り行くのかな?と伺ったらお仕事だそうで(。-_-。)パパさん頑張ってくださいね‼

image

トイプードルのくぅクン

お散歩しながら来てくれました♪( ´▽`)呼んだらスッと来てくれてお利口さんなくぅクン(o^^o)少しスタイル変更‼ふんわりお顔になりました

 

image

ヨークシャテリアのゆずちゃん

ゆずちゃんママさんが来月出産だそうで(・ω・)ノゆずちゃんの反応が楽しみですね(=´∀`)人(´∀`=)仲良くこれから一緒にお散歩とかも楽しみです〜