今日のお友達(^・ェ・^)

imageimageimage

にこわんに来てくれてるお客様のお家でわんちゃんを保護しています。

ミニチュアダックスフンドの8歳 女の子です

新しい飼い主様を探しています(・ω・)ノこのホームページをご覧になられた方で大切にしていただける方、わんちゃんを飼われたい方を探しています。にこわんまでご連絡頂けたらと思います(^^)

 

 

 

今日のお友達(^・ェ・^)

この日はダックスちゃんディでしたぁ(=´∀`)人(´∀`=)次の日もですね(・ω・)ノ

我が家もですがダックスちゃん多いですね(^^)いろんな色やサイズがあってみんな違いますね(o^^o)違うのはみんなどのわんちゃんも一緒ですね笑(・ω・)ノ

 

ではお友達のご紹介

imageimageimage

ミニチュアダックスフンドのファミリー

シューズくん、るるちゃん、ちょび太くん

るるちゃん無事手術終わって良かったですがヘルニアが心配です(o_o)悪化せずゆっくり治していきましょう(´・Д・)」ダックスちゃんに限らずヘルニアのわんこ増えてきてます…うちの子もまだ軽い方でしたが…気をつけてあげたいですね

 

image

 

ミニチュアダックスフンドのマロンくん

この日はいつも青や緑など男の子カラーのバンダナをチョイスしてますが、たまにはいつもと違う色を(=´∀`)人(´∀`=)また雰囲気変わりますね