今日のお友達(^・ェ・^)

いいお天気続いてたのにまた雨ですか。。。今またオリオン座流星群が見える時期なのに残念(>_<)ですが、寒くなるとまた一段と星きれいに見えるし夜にボーっと空見上げたりしたくなります(^・^)星がキレイに見えるとこにいきたいですねー

ではお友達のご紹介です

image

トイプードルのかりんちゃん

かりんちゃんもうすぐ娘さんのお家にお泊りに行くかりんちゃん(*^。^*)なんで行く前にシャンプーしてキレイにいい匂いになってって事で来てくれました(^^)我が家もそうですよー。妹の家に預けるときはいつもいい香りでキレイにしていきます

imageimageimage

ロングコートチワワの大家族!!

ラグパパ、ヒメママ

モカちゃん、モダンちゃん、ウシワカくん

今年はこれが最後になるラグクン達(^・^)冬場は岡山県に帰られます(>_<)寂しくなっちゃうけどまた来年暖かくなる季節を楽しみにしてますよー(^O^)お気をつけてーー!!