今日のお友達(^・ェ・^)

お鍋の季節になってきましたねー(^^)我が家は旦那さんとは鴨鍋で今季鍋デビューして、実家ではしゃぶしゃぶしたり、おでんしたり(#^.^#)残ったおでんのお出しにうどんと溶いた卵入れるとお出しも捨てずに使えるよと聞いて実践!!!おいしくリメイクそして何より楽チンメニューでした(笑)

ではお友達のご紹介です

image

 

ポメラニアンのてんのすけくん

毛も伸びてきてモコモコにポメちゃんらしくなってきましたね(#^.^#)夏だとつるっと、てんくんスタイルになりますがこれから寒くなるので今回もシャンプーで(*^^)v素敵な笑顔でしょ

image

 

キャバリアのマロンくん

今頑張ってダイエット中のマロンくん!!ヘルニアと後肢が悪くなって長い時間立つのがしんどかったり痛くてないちゃたりしてたそうで。。。今日も極力負担の少ないようにトリミング!!ダイエット頑張っていこうね

image

 

ロングコートチワワのコロンくん

今年は最後になるかなぁー(^・^)全身カットで仔犬ちゃん風に変身しましたよ(#^.^#)帰りはママさんちゃんと寒さ対策バッチリで、お洋服持ってきてくれてましたよ。風邪ひかないようにね