今日のお友達(^・ェ・^)

今月も最後の土日になりましたね(=゚ω゚)ノ10月あっという間と言うか秋はどこへ?ってくらい寒いので冬用パジャマや、毛布出しちゃいました…だけど衣替えまだなんですよねヽ(´o`;しなきゃしなきゃと言いながらまだまだ半袖出てます(。-_-。)

では今日のお友達のご紹介です

image

ミックスちゃんのビリーくん

ママさんが予定が出来たみたいで急いでトリミングスタート(^O^)ビリー君おとなしくお利口さんなのでお時間内でキレイになりましたー!!この日は息子さんが帰ってこられるそうで、ビリー君楽しみですね

image

トイプードルのチャロくん

ちょっぴりかしこまった感じの今回のチャロくん(笑)

今回お耳をいつもより短く(^^)イメチェンです。チャロくんの耳の毛をギリギリにカットして小さくふんわりボリュームあるように(*^。^*)ママさんも喜んでくれました。

imageimage

カニーヘンダックスのレオくん

今回2枚の写真をアップ(^O^)2枚目のお顔の表情が上目使いが可愛いでしょ。えへっ!!て感じに見えるのでチョイスしましたー(^・^)わんこ達が見せる色んな表情に癒されるぅ

image

 

柴犬のヒメちゃん

来てくれた時警戒しながら。。。ここどこ?みたいなお顔で来てくれたひめちゃん(笑)シャンプーの店と気づいたらバック((+_+))だけどシブシブ中に。トリミング始まるまでのお顔の表情に少し笑ってしまいました(^^)トリミングはいつもと同じくお利口さんでしたよ