今日のお友達(^・ェ・^)

昨日の夜中のゲリラ豪雨にあのカミナリ。。。昨日は地元の友達たちとご飯行ってたんですが、お店外が見えるようにガラス張りだったのでイナズマに音にと久しぶりに見ましたよ((+_+))雨って言ってましたっけ??急変にビックリしました

ではお友達のご紹介です

image

 

ポメラニアンのベルちゃん

15歳になるおばあちゃんわんこ(^^)立つことがとてもしんどくなっちゃうのでベルちゃんのペースで出来る範囲でキレイにさせていただきました(*^^)vベルちゃんもとっても頑張ってくれましたよ

 

image

 

ミックスちゃんのつみきチャン

つい先日パパのコロンくんもカットに来てくれて、つみきちゃんもおんなじスタイルに変身(^O^)お家が近所でいつでもパパママ姉妹に会えるのいいね(#^.^#)

image

 

マルチーズのシェリーちゃん

ちょっと今日は朝からご機嫌斜めなシェリーちゃん。。。実は朝お部屋でそそうしちゃて((+_+))ちょっと怒られたみたい。うちの子もそんな時vご機嫌斜めになりますねぇ。。。でもすぐいつも通りになりましたよ