今日のお友達(^・ェ・^)

今年のハロウィンは大盛り上がりだったみたいですね!!皆さんは仮装とかパーティーとかしましたか??わんこに変装グッズされたりした方もいらっしゃいましたね(^・^)来年はもっと盛り上がりそうですね

11月のお休みのお知らせです

毎週火曜日

12日水曜日 商品の展示会の為

19日水曜日 取扱い業の講習会の為

後半また15日以降で更新します(^^)

 

もうあっという間に冬ですね(^・^)私まだ。。。衣替え出来てません(>_<)秋はいつの間に。。。

image

ロングコートチワワのくぅちゃん、ジュニアちゃん

おねぇさんから素敵なお知らせ聞きましたよ(^^)来年赤ちゃんが生まれるみたいで(*^。^*)とーっても楽しみですね。くぅちゃんジュニアちゃんがお姉さんになりますね

imageimage

ミニチュアダックスフンドのさくらちゃん、すみれちゃん

いつもはピンクに赤にと決まったリボンでしたが、今回は秋の色のリボンに(^・^)来月はクリスマスに正月リボン色とりどりですよー(#^.^#)リボン一つでオシャレに変身

image

 

ヨークシャーテリアのチョコくん

今回はばっちりカメラ目線いただきましたー(^・^)男前でしょ!!いつもは恥ずかしそうにうつむき顔になっちゃうんですよね。。。うまくカメラ見てくれたらうれしいですね