今日のお友達(^・ェ・^)

11月は意外と暖かい日が多いように感じました。11月の月半分は私風邪をひいてしまい。。。今回の風邪は長引いて厄介でした(>_<)声が出ないのと咳き込むのは地味に体力使いますよね((+_+))まだ冬に入ったばかり!!気を引き締めないと!!皆さんも体調気をつけてくださいね

ではお友達のご紹介

image

ロングコートチワワのクゥちゃん ジュニアちゃん

2人のママさんにもうすぐ赤ちゃんが産まれます(*^。^*)お腹も大きくなって来年とお伺いしてたので楽しみですねー(*^^)vわんこ達はどんな反応するのかも楽しみですね

image

ロングコートチワワのさだはるクン

寒がりなさだはるくん(>_<)さむーい季節がやってきましたね。。。もちろん一番好きな場所はコタツ(^O^)どこのお家のわんこもこたつ大好きですねー(^^)我が家はコタツないのでストーブ前がお気に入り

image

 

ヨークシャーテリアのチョコくん

何とかお天気もってくれて良かったです(^O^)お家近くなので自転車で来てくれますが、いつもしっかり毛布にくるまって来てくれます(*^。^*)ジーっとしててホントお利口さんです