今日のお友達(^・ェ・^)

今日はとーってもいいお天気(#^.^#)20度くらいあったみたいですよ(^O^)だけどこの土日過ぎたら一気に寒くなるそうで。。。冬は好きですが一気過ぎて体がついていけてないですね((+_+))わんこ達も同じです!!急な気温の変化気をつけてあげてください

image

トイプードルのかりんちゃん

今日はお孫さんと一緒にかりんちゃんのお迎えに来てくれました(^・^)3歳です!!ってちゃんと指で3つと出してくれました(^^)3の指難しいのにすごいですねー

 

image

 

トイプードルのチャロくん

ママさんが気にしていた急に増えてきた目やにも目の周りの毛をいつもり短くキープすることでだいぶ改善されたみたいでホント良かったね (^O^)今日もトリミング中と終わった後のオンオフしっかり出来てお利口さんのチャロくんでした

image

 

トイプードルのアポロくん

今日はみんなトイプードルちゃんでしたね(*^。^*)みんなそれぞれお顔も性格も違いますがどの子もトリミングの時とそうじゃない時の元気さ、甘えたさ違いますね(*^^)vどの子もお利口さんです(*^。^*)アポロくんもすっかりスタイル定着しましたね