今日のお友達(^・ェ・^)

日曜日はたくさんのわんこ達が来てくれました(=゚ω゚)ノ2つに分けてご紹介(^^)

image

マルチーズのシェリーちゃん

シェリーちゃんいつも来てくれたらテケテケとすぐに寄って来てくれます(^O^☆♪しっぽ振ってきてくれるシェリーちゃんいつも覚えていてくれてうれしいです

image

スムースチワワのココちゃん

これから寒くなる季節。。。短い毛なのでママさんもココちゃんが寒がらないか心配しています(>_<)フリースや暖房グッツもしっかり使ってこれからの寒さ対策ですね

image

 

ミックスちゃんのいちごちゃん

歯磨きバッチリで歯も真っ白ですね(*^。^*)最近は歯ブラシ持つとちゃんと待ってるいちごちゃん(^^)これからも白い歯キープですね