今日のお友達(^・ェ・^)

今年も残すところあと半月(=゚ω゚)ノ年内31日までたくさんのお友達に会える12月が楽しみです(o^^o)みんなが綺麗にお正月迎えれるように頑張りたいと思います♪( ´▽`)

ではお友達のご紹介です

image

ビークルのココアちゃん

短い毛ですが寒さなんてなんのその‼ってくらいの元気良さ(´・Д・)」トリミング終わってお迎え来て頂いて帰る時外で走りまわってましたよ

image

ロングコートチワワのシオンくん

はじめましてのお友達(^-^)/ ママさんと色んなお話させて頂きました(=゚ω゚)ノシオンくんもとってもお利口さんでトリミングもスムーズにできました

 

ミニチュアダックスのマロくん

マロくんママの息子さんが同じくダックスのラテちゃんのママさんと9月にご結婚されてLINEでその時の写真拝見させていただきました。おめでとうございます(*^◯^*)幸せいっぱいですねimage