今日のお友達(^・ェ・^)

 

 

image

ポメラニアンのチロルくん

いつも元気いっぱいなチロルくん(´・Д・)」寒さなんてなんのその‼めーっちゃ元気にお散歩しながら来てくれましたよ(^^)

image

ヨークシャテリアのカイトくん

年末年始に家族がたくさんお家に集まるそうなのでお顔もスッキリ、シャンプーして綺麗になりましたよ(=゚ω゚)ノ年末年始楽しみだね

 

image

ポメラニアンのココアちゃん

スマホに替えてからお客様とよくLINEでやりとりするようになって、ココアちゃんママさんが送ってくれたポメラニアンのスタンプがココアちゃんそっくり(^O^☆♪とっても可愛かったです

ダックスはないんかなぁ??(^ー^)ノ

 

 

 

 

コーギーのシュートくん

お迎え来てくれるまでお散歩に行きました♪(´ε` )おトイレ済ますと目線は迎えに来てくれる方向‼やっぱりもう来てくれるって分かるんですねimage