今日のお友達(^・ェ・^)

 

 

image

ミニチュアダックスのモコくん

ダックスちゃん飼われてたらヘルニア心配ですよね…ってサプリメントのお話や、歯磨きのお話もしました(^o^)硬い物をまだ噛んだりたべたり出来るなら柔らかいものより硬い物あげて歯石つきにくくしたいですね(´・Д・)」

 

image

ミックスちゃんの小夏くん

年末年始用にとおやつ選んでくれました(^O^☆♪今年はしっかりダイエットにも成功して、おやつも楽しみながらあげれますね(o^^o)喜んでる小夏くん浮かびます‼

 

ミニチュアダックスのニックくん

パパさんわんこのシューズくん一家が使ってる歯磨きサプリをニックくんママにオススメしてくれたみたいで、歯磨き頑張ってみます‼っておっしゃってました♪( ´▽`)

 

image